movie動画

その他
栃木県青年会「会員施設の新型コロナウイルス感染症への対応」に関する動画公開

栃木県青年会では、十分な感染防止策を講じながら必要とされる福祉的サービスの提供を継続している全国の社会福祉施設・事業所およびその最前線で活躍する社会福祉従事者に対するポジティブイメージの醸成を目的として、同会会員施設における新型コロナウイルス感染症への対応をまとめた動画を制作しました。 是非ご覧ください(下記から動画を再生できます)。

【栃木県青年会からのメッセージ】

  各法人・事業所がどのような取組をしているか、情報共有することで、あらためて自法人の取組を見直すきっかけにしていただきたい。また、「みんながんばっている!いっしょにこの難局を乗り切ろう!」と互いを励ます意味合いも動画をとおして感じていただきたい。

(報告・栃木県青年会 柏瀬旬)

 

【新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に係る最新情報】

メールニュース「経営協情報」および厚生労働省のホームページをご確認ください(以下、クリックすると厚生労働省ホームページに飛びます)。 介護事業所等における新型コロナウイルス感染症への対応等について(厚生労働省) 障害福祉サービス等事業所における新型コロナウイルス感染症への対応等について(厚生労働省) 保育所等における新型コロナウイルス対応関連情報(厚生労働省)

最新記事
ページTOP