【鹿児島県青年会】令和3年度第1回総会・座談会を開催!

2021.6.4

【鹿児島県青年会】令和3年度第1回総会・座談会を開催!

 令和3年5月20日(木)、鹿児島県社会福祉法人経営者協議会 青年経営者部会は、標記総会・座談会を開催しました。

≪総会について≫

 1.「令和2年度事業報告について」、2.「令和2年度決算報告について」、3.「令和3年度部会費の減額について」、4.「令和3年度事業計画について」、5.「令和3年度予算について」、6.「鹿児島県青年経営者部会運営要綱の一部変更について」の議案審議に対し、すべて全会一致で承認されました。

≪座談会について≫

 各自治体での新型コロナウイルスの感染状況や法人での対策等について意見交換を行いました。また、ワクチン接種に関する情報や注意点などを共有しました。参加者からは、ワクチン接種について、様々な情報を得られることができて非常に良かったとの声が多く挙がりました。

≪最後に(鹿児島県青年会会長より)≫

 鹿児島県青年会会長 瀬戸山 豪(緑風会)

 

 本年度より鹿児島県社会福祉法人経営者協議会 青年経営者部会の会長を仰せつかることになりました、瀬戸山 豪と申します。

 微力ながら、鹿児島県のために尽力させていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

(報告・鹿児島県青年会 瀬戸山 豪)

  • Previous

    【九州ブロック青年会】令和3年度九州ブロック社会福祉法人経営青年会総会・セミナーを開催!

  • Next

    ※定員に達したため、受付終了しました【全国青年会】総務・DX推進委員会セミナー「魅力発信のための生み出し方~プロに学ぶ、伝えるための力~」開催のお知らせ